マジフォーちゃんのゲーム

先日から始めているマジフォーちゃんのVitaのゲーム(MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA)が優秀すぎて毎話ほぼ涙を流している。

 

なんて事のない回でも、最初の頃のアトムくんとルイくんの距離感や感じの悪さを思い出すと、ただ仲良く会話してるだけで涙が出てくる。

色々と問題を抱えてて衝突しあっていた彼らが、こんなにも大事なパーティーになるなんて…もう色々と感慨深すぎだろ。 

 

なんとなくエルルートから始めたら、いきなり予想外のエルくんキターーーーー!!!人気があるのはけんぬがやってるからだろうと思ってたのに、そんな陰を持ってたのかよ…。

アニメのエルはキャラ崩壊だとかただのブラコンじゃねーかと言われているのを見かけてたけど、このゲームを原作とするのなら確かに納得。

ただアニメ7話で、見た夢が違ったくらいでなぜこんな事に…?と思った記憶はあるので、多少匂わせてはいたのかも?違う気もするけどw

 

そして、知ってしまったからにはもう推すしかない使命感が芽生えたよね。

ジェミニ尊いジェミニ!!!!

しかしそこはエル単推しでないと…まりもガールにならないといけない…!とまで思わせたエルくんの話。

みんなもプレイしてみてくれよな!