2018総括

年末。
るひま4時間観劇からの9時間立ちっぱなしの小山田カウントダウン!

その後に初めて乗った飛行機では、離陸前に爆睡。
着陸のガガガという振動で目が覚めて、上空から何も見る事なく終わった。


1月るひま追加。
アニメから俳優、GLAYの事まで話せる友人と観劇。
終わった後に推しの演技について疑問をぶつけたw


2月プレデタ。
大阪がまさかで当たらなかったので東京まで。
ダイバーシティ広いので、番号より遅れたけどなかなか良い位置で見れた。


3月リューン。
推しを見に。共演がジャニーズで、チケット譲渡の闇を垣間見た。


そしてAL名古屋と高松。
興味が薄れてきてて、けどまあ行くか~~って感じで行ったらやっぱり最高すぎたので、高松も行く事に。
オタクたちの感想が「目が合った~~」とかじゃなくて「めっちゃ見てくる」だったのが面白かったw


それからBBF。
一年待ちに待った。100万回からのBingo!!!!がきた時は今日が人生のピークと思う程だった。
割愛するけど、あんなにライブで泣いた事はないw
帰りの新幹線でも涙が出るわ出るわで完全にやべえ奴だった。
それから一週間は演者のツイッタやらブログやらで何かしら泣かされた。


それから抜け殻になりつつ、ヤイコ。あまり知らない曲を歌う曲を歌うヤイコを見て時が流れたんだなあと実感した。


春のファン祭りでは仁愛ちゃんの可愛さにすごい速さで推し変した。
川原一馬くんに借り物されたのも良い思い出。せっかくだったけど顔が綺麗すぎてあまり見れなかったよ。


そしてまたAL。大阪!


4月は何もなかった。


5月ピロウズ名古屋。
ランナーズハイのTシャツを無事にゲット。


6月タカトーク
福岡で出会った「推し変してもズッ友」と三連して楽しかった。


7月ナナライ。
知ってたけどRESTART POiNTER名曲すぎでは。
ってか構成演出セットと何から何まで完璧すぎ!完敗だわ!!!(衣装は勝ってた!)
これをマジフォーちゃんでやって欲しかった…なんて言えない。(言ってる)


8月小山田と田渕ひさ子さん。岐阜。
めちゃ暑いし二週間後にラママだしで行くの悩んだけど、たまたま久しぶりの友達に会えたので良し。


ミッショーさんは新推しが可愛いの一言。
最前端までカメラ目線をくれる天使は本当にこの世の生き物とは思えない可愛さ。


その帰りにラママ
小山田の聖地的な所あるし、チケット当たったので行った。
しかしミッショーさん終わりに行ったらそんな気はしていたけど小山田の出番は終わっていた。
けどライブハウス内に普通にいたので、友達と囲って色々話せたし、念願のトリップダンサーまで歌ってもらえたので絶望の淵から蘇った。
小山田さんも自分が一番目な事を「どうかと思ったんだよ」って言ってたw


そしてナナライがあまりにも良かったので、賢章くんのライブにまで足を運んだ。
ドームを埋める人のソロは余ってる現実が凄かった。別物なんだなあ…と。
しかし声がいい上に、とてもスタイリッシュな体型だなあ!


9月宝塚BOYS。
元推しの見納めくらいの軽い気持ちで行ったら、めちゃくちゃ内容のある舞台で、虚無りかけた。
「俺だってまだまだ夢の途中だ!!」で咽び泣いたアラサーはトリマー学校に通おうかなと血迷い出す。


10月小山田ソロ名古屋広島大阪。
どれも良かった!最高!天才!
しかし、やっと音源出したと思ったら4曲(新曲実質2曲)とかふざけんな!!?


11月しゃべり部。
推しが可愛い。若さに溢れる現場で死ぬかと思った。
イベントのクオリティーとしては遠征までする価値はないかなw


12月GLAY
最近の曲はアレやけど、やっぱ物凄くエンターテイメント!!


簡単に書くとこんな感じ!一年楽しかったな!!!!