2023年はマジフォー10周年イヤーでした

えるしっているか

2023年はマジフォー10周年だ

 

分かっていたけど何もなかった。

期待しちゃいけないって思ってたけどさすがに10周年だし、ねぇ?とか思ってた。

記念グッズのラインナップから外された時には血の気ひいたけど、その後グッズ発表されてちょっと安心した。まあ何にせよキリシマ先生が描いたのじゃないし…。

当日唯一あったリジェインフォの11周年のツイをまっすーと直純さんがリポストしてくれて本当に嬉しかった。

鈴木裕斗は絶対1日遅れでコメントするだろうなあと思ってたらその通りで笑った。

せっかく素敵な声なのにイマイチ人気ないのはその詰めの甘さなんじゃね?とか思うくらい冷めちゃった。

11年目に入った事でTLで久々にBBFの懐古ツイ見てほんと普通に涙が出たよ。あの時の気持ち忘れたくないなあ。

 

新年になって毎日日記をと思っていたけど、一文字も書く事なく2月も折り返しだよ。

やりたい事リストを書き出したけど、ハードル上がりすぎないように日傘を新調するとかも入れちゃった。

元日に大きな地震があってまたも今後の人生が不安になった。

 

今年もほどほどにがんばりましょう。