2023年はマジフォー10周年イヤーでした

えるしっているか 2023年はマジフォー10周年だ 分かっていたけど何もなかった。 期待しちゃいけないって思ってたけどさすがに10周年だし、ねぇ?とか思ってた。 記念グッズのラインナップから外された時には血の気ひいたけど、その後グッズ発表されてちょっ…

風のうたコンサート〜2023.7.19〜

過去に戻れるなら一番行きたいと思っているハンターハンターミュージカルの曲が歌われるコンサートが開催された。 信じられない事に開催される事を前日まで知らなかった。 前日に加奈ちゃんのツイ見て「ん?」ってなって、調べていっても暫く大元に辿りつけ…

面談

人生で初めて賞与面談なるものをした。 実際は転職したてで関係なかったけど給与形態が少し変わるという事でその説明と共に面談が行われた。 まだ分からない事や教えてもらえてない事も多々あるけど、ようやく最近仕事にも慣れてきたかなと思えた所でこの面…

元気に暮らしていますか

ファイナルから一年経ったよ。今何してるの西島蓮汰

日プ

こんな事ある???なぜ????!この一週間何回こう思ったか。 いい加減にしろと思われそうでもう誰にも言えないから語らせてくれ。 PRODUCE 101 JAPAN SEASON2が終わりました。 シーズン1は友達に教えられて去年の自粛中に見た。見るのを後回しにした事を…

メアリー&マックス

メアリー様 ノブレットのフィギュアを皆差し上げます。君を許したしるしにです。 君の本を読んだ時、脳の中の感情が乾燥機の中でぶつかり合うかのようでした。 唇をホチキスで留めたみたいな傷みだった。 許した訳は君が完璧でないから。君は不完全だ。もち…

2018総括

年末。るひま4時間観劇からの9時間立ちっぱなしの小山田カウントダウン! その後に初めて乗った飛行機では、離陸前に爆睡。着陸のガガガという振動で目が覚めて、上空から何も見る事なく終わった。 1月るひま追加。アニメから俳優、GLAYの事まで話せる友人と…

すごい速さで夏は過ぎたが

無職になって二か月が過ぎた。八月末付で十年勤めた会社を辞めた。 誰にでも出来る仕事だよ…と思いながらも、同じ所で十年働き続けたのは狭い世界の中ではあるけど多少誇れる事だと思ってる。 今までずっと辞めたい辞めたい言いながら実行に移せなかった一番…

内山さんが語るパディントン2

大好きな要素がたくさん詰まったパディントンの魅力を内山さんがお話されていたから、書き起こしせずにはいられなかった。太字がわたしも特に言いたい。あと、「なんでか知らないんですが、英語を喋ります」ってツッコミどころがいかにも内山さんらしくて笑…

マジフォーちゃんのゲーム

先日から始めているマジフォーちゃんのVitaのゲーム(MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA)が優秀すぎて毎話ほぼ涙を流している。 なんて事のない回でも、最初の頃のアトムくんとルイくんの距離感や感じの悪さを思い出すと、ただ仲良く会話してるだけで涙が出て…